橋下叩きがちょっとひどい

ブクマだけでは書ききれないので
これひどい

支離滅裂とか言いながら、よく読んでないだけだろ?とか思う

2007年10月14日 yellowbell yellowbell 弁護士, 素朴な疑問 このblogや番組録画を根拠に一般の人が橋下弁護士への懲戒請求を出したら、どんなことが起きるんだろう?誤解を招いたと頭を垂れるのだろうか。それとも。/今回の一件で最も被害を受けたのは弁護士懲戒請求制度だ。

はてすた付ける前によく読みなよ


http://hashimotol.exblog.jp/6618303/

僕はメディアに出ているので,一般市民の皆さんから懲戒請求を受けます。内容はテレビ発言等をめぐって無茶苦茶なものばかりですが,それは批判の一つとして受け止め,その請求者を訴えるようなことは考えたこともありません。無茶苦茶な請求は放っておきますし,ある程度しっかりした内容のものに対しては,「弁護士会に対して」弁明をします。そのような対応によって,僕は懲戒請求を数多く受けてきましたが,これまで一度も懲戒処分を受けたことはありません。