「派遣村」の偽善 - 池田信夫 blogのブクマでidコールされた件

派遣村」の偽善 - 池田信夫 blog blog.goo.ne.jp:ikedanobuo
社会 239 users

j-kondo 左翼, ネトサヨホイホイ, キチガイサヨク, 派遣村, バカサヨ, はてサヨ, 馬鹿 「派遣村」の実態。http://news.livedoor.com/article/detail/3962551/ 完全に論破されてとうとう発狂w はてサヨ哀れw>id:buyobuyo id:nonasu id:tano13 id:good2nd id:Sinraptor id:ken409 id:anomy id:biconcave id:zu2 id:A-xtu id:y_arim id:Meat_eating_orchid 2009/01/06

id:j-kondoさんへ
idコールされたので、対話がしたいということでよいでしょうか?

>完全に論破されてとうとう発狂w はてサヨ哀れw
論破と言われますが、自分が何を論じていたのか知りません。
リンクの記事を読んで想像するに

派遣村には思想を押しつけるためでなく、純粋に失業者を助けたいと思っている人のみしかいない」

と私が主張していたという誤解がありそうですがどうですか?
自分の記憶にそう主張した覚えが無いのですが、自分の記憶違いかもしれません。
ご指摘よろしくお願いします。


ちなみに、自分はチベット問題でデモがあったとき
韓国領事館の前に来たとき、主催者側が暴走して「竹島を返せ」とシュプレヒコールし始めたんだよね。
っていうのもとがめ立てしたことはなかったし
このへんの主張が基本です

かさねて、ご指摘よろしくお願いします。